hugutto(ハグット)は学童保育や地域型保育事業所などの小規模保育施設向けの通販サイトです。

商品を探す お問い合わせ



FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。

貯めて、使える!eポイントキャンペーン貯めて、使える!eポイントキャンペーン

お買い上げ金額に応じてポイントを進呈!貯めたポイントで素敵な景品と交換!

商品の探し方や注文方法、その他便利機能をご紹介します。

ハグットに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。

ハグットへのご意見・ご要望をお聞かせください。

お得な情報をいち早くお届けします。

クイックオーダー
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEに送る

季節のおすすめ特集



カードや写真立てなど、母の日・父の日の製作におすすすめなアイテムを集めました。絵を描いて完成する写真立て、小物入れ、マグネット、ペン立て、うちわなど製作のベースも時短になりおすすめです♪


やってみよう! おすすめ製作を紹介します。



母の日プレゼント「お絵かき飾りのメモボード」

保護者の方の似顔絵を描いたり、子どもの普段のお絵かきを保存しておいて、コラージュして貼っても素敵なメモボード。


作り方はこちら

その他の製作が見たい方は「先生のためのページ」へ。


先生のためのページ


母の日・父の日製作におすすめの素材! 製作によく使われる材料をピックアップしてご紹介。


定番の製作素材

お花が作れるおりがみ、お花紙などのペーパー素材、お花を束ねるのに便利なフローラテープ、飾り付けに便利なマスキングテープやリボンなどに注目!



時短になる製作素材

作業時間がなかなか取れない場合にも、製作キットを使えば実用的なプレゼントが簡単に作ることができます。



父の日・母の日おすすめ商品はこちら


商品の並び順 :
表示件数 :
22 件中(1~22件を表示)
1ページ目を表示
22 件中(1~22件を表示)
1ページ目を表示