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ログインしていない状態では、カート画面から「ご注文控えを作成する」ボタンを押すと、ポップアップで注文控えのページが表示されますので、「印刷する」ボタンから印刷ができます。
ログインした状態では、カート画面から「見積書を作成する」ボタンを押すと、ポップアップで概算見積書のページが表示されますので、「印刷する」ボタンから印刷ができます。
送り先アドレスへ現在のカート内容を送信することができ、必要な商品の連絡などにご利用いただけます。
送り先のメールアドレスを購買担当者にすることで、購入希望商品の連絡をしたり、先生同士で商品をまとめる際などに活用いただけます。
注文時にご請求区分やご注文者名を指定することができ、商品到着後、ご注文者別の商品仕分けや経費管理ができます。
カート画面でご請求区分とご注文者名を任意に入力いただけます。
カート画面で区別したい商品の「分割注文」ボタンを押すと、同じ商品でもご請求区分とご注文者名をそれぞれ入力いただけます。
「ログイン状態を保持」をチェックしてログインした場合、ログアウトしない限りブラウザを終了しても端末の電源を切っても、ログインした状態が「2週間」継続します。
保持期間が終了するとログアウトされますが、再度お客様コードとパスワードを入力していただき、「ログイン状態を保持」をチェックしてログインすると、再度2週間、自動ログインが有効になります。
ログインした状態で、「在庫・納期予定」を押下すると、お客様の住所に基づいた出荷担当倉庫の在庫状況を照会いただけます。
「在庫・納期予定」を押下することで、出荷担当倉庫の在庫数が表示されます。
入荷予定に基づいた納期が表示されます。
ログインした状態で、取扱中止商品については、「再入荷メールを受け取る」ボタンが表示されます。こちらを登録すると、入荷日が分かり次第、メールでお知らせを受け取ることができます。
登録完了画面が表示されます。「再入荷お知らせメールリストはこちら」ボタンを押下することで、マイページ内の再入荷お知らせメール画面へ遷移することができます。
マイページにログインした状態で、「再入荷メールお知らせメール」ページを開きます。登録した商品の一覧を表示することができます。
マイページにログインした状態で、「再入荷メールお知らせメール」ページを開きます。登録を解除したい商品の右列にある「解除する」ボタンを選択します。「再入荷お知らせメールを解除しますか?」の確認画面で「OK」を押下し解除してください。