hugutto(ハグット)は学童保育や地域型保育事業所などの小規模保育施設向けの通販サイトです。

よくあるご質問

商品を探す お問い合わせ



FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。

貯めて、使える!eポイントキャンペーン貯めて、使える!eポイントキャンペーン

お買い上げ金額に応じてポイントを進呈!貯めたポイントで素敵な景品と交換!

ハグットに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。

ハグットへのご意見・ご要望をお聞かせください。

お得な情報をいち早くお届けします。

クイックオーダー

お客様からお寄せいただく「よくあるご質問」や、ハグットをより使いやすく、
便利にご利用いただくための回答を集めましたのでお役立てください。

ご注文・お支払い・お届けについて

注文の取り消しや、商品の変更はできますか?

ご注文頂きますと、直ちに出荷処理を開始いたします。お手数ですが、送品到着後、返品、交換のお手続きをお願いいたします。


商品の返品について

お正月やお盆休み、日・祝日に注文できますか?

弊社休業日もWEBでの注文は受け付けております。ただし受注処理、配送業務は行なっておりませんので、お届けは翌々営業日(※翌日お届け地域の場合)となります。


商品のお届けについて

どんな支払い方法がありますか?

郵便振替と銀行振込の2種類がございます。詳しくは「商品のお支払いについて」をご確認ください。


商品のお支払いについて

送料はいくらかかりますか?

配送料は全国一律660円(税込)です。1回のご注文金額の合計が3,980円(税込)以上の場合は配送料無料です。

明日の午前中までに届きますか?

お届け日時のご指定はお受けいたしておりません。

金曜日の朝10時に注文した商品は土曜日に届きますか?

土、日、祝日は配送業務をおこなっておりません。お届けは月曜日(※翌日お届け地域の場合)になります。ただし、お申し出のあった場合に限り、土曜日配送を承ります。

また、新規会員登録された当日に限り、当日出荷はできません。最短で翌営業日の午後3時締切、翌々営業日のお届けとなります。


商品の購入方法について

注文した商品は何時頃に届きますか?

ハグットでは5時までを目途にお届けするよう心がけております。ただし、交通事情やお届け地域によっては、5時以降になる場合もございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

届いた商品を返品することはできますか?

「ダウンロード」ページより「返品依頼書」を印刷いただき、必要事項をご記入の上FAXで連絡をお願いいたします。

※お取り寄せ品およびメーカー直送商品の返品はご容赦願います。


商品の返品について

ご登録内容について

会員登録内容の変更は可能ですか?

マイページの会員登録内容変更よりご登録情報の確認・変更ができます。
※ご登録住所の変更には変更反映までに数営業日かかります。
※ご担当者様のお名前、メールアドレスとパスワードは即時変更が可能です。


会員登録内容変更

パスワードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

トップページの画面右上の「パスワードをお忘れの方」より再送の手続きをお願いします。 メールにてパスワード再設定のご案内をお送りします。


パスワードをお忘れの方

お客様コードを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

「お問い合わせ」ページより必要事項をご入力頂き、「お問い合わせの種類」で「お客様コードに関するお問い合わせ」を選択しお問い合わせください。


お問い合わせ

ご登録メールアドレスを忘れてしまいました。どうしたらよいですか?

「お問い合わせ」ページより必要事項をご入力頂き、お問い合わせください。


お問い合わせ

会員登録について

会員登録はどうしたらできますか?

ハグットをご利用いただくためには、お客様より登録フォームにお客様情報をご記入のうえ、送信していただく必要がございます。詳しくは「会員登録について」をご確認ください。


会員登録について

その他、上記以外のご質問は
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーコール0120-977-311

【受付時間】9:00~17:00(
土・日・祝日、夏季休暇・年末年始を除く)

WEBフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ