hugutto(ハグット)は学童保育や地域型保育事業所などの小規模保育施設向けの通販サイトです。

商品を探す お問い合わせ



FAXオーダーシート・返品依頼書のダウンロードはこちら。

貯めて、使える!eポイントキャンペーン貯めて、使える!eポイントキャンペーン

お買い上げ金額に応じてポイントを進呈!貯めたポイントで素敵な景品と交換!

商品の探し方や注文方法、その他便利機能をご紹介します。

ハグットに多く寄せられる質問とその回答をご紹介。

ハグットへのご意見・ご要望をお聞かせください。

お得な情報をいち早くお届けします。

クイックオーダー
  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEに送る

PICK UP!



感染症が広がり、大人数で遊べない時に。1人でも楽しく遊べるアイテムをピックアップしました。
集中力を高めるのにもおすすめのアイテムが集合です。


1人あそびアイテムはこちら



なわとび

難しい跳び方にどんどん挑戦!複数人でも距離を取って遊ぶことができます。


おすすめアイテムはこちら




しゃぼん玉

吹くタイプのしゃぼん玉では無く、手持ちタイプでしゃぼん玉を楽しもう!
おすすめアイテムはこちら




おりがみ

創造力を働かせて、いろんなものが作れる折り紙。難易度が高いセットも販売中です。


おすすめアイテムはこちら




プラ板

うつし絵などで描いた絵を、キーホルダーに出来る!オリジナルグッズを作ってみましょう。


おすすめアイテムはこちら




パーラービーズ

水でくっつく不思議なビーズで、ドット絵のようにビーズを並べて好きな形に仕上げましょう。


おすすめアイテムはこちら




ぬりえ

色鉛筆やクレヨン、カラーペンなど好きな画材で塗ってみましょう。キャラクターのぬりえが集合♪


おすすめアイテムはこちら




パズル

バラバラになったピースを組み合わせて完成に近づけよう!集中力と作業力のアップに。


おすすめアイテムはこちら




ねんど工作

立体で本物みたいな食べ物を作ってみましょう。キットになっているので、準備もラクラク!


おすすめアイテムはこちら


学童用品の定番品はこちら


座卓など家具や、個包装で配りやすいおやつ、知育玩具など学童の定番品を紹介。



学童用品はこちらからチェック